サイトへ戻る

入居者★第一号

· シングルマザーシェアハウス,運営

冬っぽい子供ちゃん写真、と思ったら

なんだかすごく寒そうな写真になってしまいました(^-^;)

すごくお久しぶり過ぎて・・このblog辞めたの??

と思われているかもしれないのですが

ちゃんとblogもハウスも運営しています。

そして、ご報告!!

なんと11月~、入居者第一号母子とご一緒しております(^o^)

お部屋は201号(10帖)にお住いです。

子供同士の年齢も近く、とても楽しくご一緒しています。

まだまだ、私たち運営側も至らないことがたくさんあると思うのですが

とてもありがたいアンケート回答を頂きましたのでご紹介します。

なぜ「グッドモーニング志木」に入居しようと思ったのですか?

初期費用が抑えられるのと

お米や朝ご飯が付いてるなど魅力的なことが多かったからです。

②実際に入居してみてよかったこと
おかずがどれも美味しいし、少しのことでもすぐ相談できて

1人じゃないって思えるのがとても支えられます。

③入居してみてイマイチなこと
特に思いつきません、、笑

これから頑張りたいこと
今はみささんに沢山支えてもらってまだまだ自立できてないので
自分でしっかり自立できるように仕事も家事も頑張りたいです!

彼女は、私の半分の歳なので(笑)生活の豆知識などもお伝えすると

都度、感動してくれてなんだかおもしろいです。

とにかく頑張り屋さんですし、とてもしっかりしています。

先日は、母子二組でららぽーとまで自転車に乗って行ってきました♪

実は、入居に関するお問合せは月に数件いただいており

来週も内覧予定があるのですが、こちらからお断りする場合もあります。

態度や言葉遣い、お子さんに対する接し方、今後のビジョンなどを聞いて

うーーーーーーーーん、と言う方の場合は、ご一緒しても

双方、ストレスがたまりますからね。

と、言うわけで【求む!!!本気母子(笑)】